スカイウォーク三島
2017-03-05


禺画像]
天気も良く、富士山が間近に見え、気持ちの良い遠足になりました。

橋を渡る時、かなり揺れて、歩きにくかったです。

ひろびろと視界が開けて、駿河湾まで見渡せて、素晴らしいロケーションをよく見つけられたなと感心しました。

是非一度訪れるべきだと思います。

カレーも美味しかったです。

2015年にできたそうです。

ここを目指して行きましたが、帰途、山中城跡にちょっと寄りました。駐車場に止めて2から3歩入ったくらいでしたが。もともとは山中城跡に関心があって、先日の読売日曜版に出ていて、私は気が付かなかったスカイウォークに気付いた人がいて、そちらが遠足のメインターゲットになったという次第です。
[遠足]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット